2016-02-07

物 々 交 換



10年程前、母校の卒業生会のセールに
木のスプーンを作って出したことがあります。
隣のテーブルでは陶芸をしている友が
可愛らしい小物を売っていました。
そろそろ終了かなとの頃合いをみて
私たちの取っておきの方法が始まりました。
「物々交換」です。

私の木のスプーンが
彼女の作った素敵なクリスマスのオーナメントやメモ立てに早変わり。

毎年クリスマスが近づくと
どんなに忙しくてもリースを作り
彼女のオーナメントが輝くのです。

お金にはあまり縁の無い人生ですが、
お陰様で、心豊かに暮らしています。

キノ、あなたの作品は
いつも私たちの心を和ませてくれています。
これまでも、そしてこれからも ずっと

ありがとう

また会う日まで 神のまもり 汝が身を離れざれ (賛美歌405)

0 件のコメント:

コメントを投稿